50歳からのマイルでアジア

ANA・JALマイルを貯めてアジアを旅行中!2017年SFC・JGC取得。お茶と雑貨好き。備忘録。

広島空港 うまいもん屋 五エ門 広島空港店

広島空港内にある

うまいもん屋 五エ門

広島市内にある五エ門は

広島へ行く度に利用していました。

鉄板焼きが美味しいので、

お好み焼きとあわせていただいていました。

五エ門 が空港内にあると言うことで

広島での最後の食事はこちらのお店でいただくことに。

f:id:miledeasia:20190220094535j:image

フードコートのようになっているところで

いただきます。

f:id:miledeasia:20190220094751j:image

店の注文カウンターがあるので

そこで注文をします。

出来上がるとスタッフが運んで来てくれます。

食事が済んだら、

食器は返却棚へ自分で運ぶシステムです。

f:id:miledeasia:20190220094915j:image

マグマうどん が有名と聞き、

注文しました。

ホルモン、玉ねぎ、うどんが入っていて

味付けは、コチュジャン。

味がマイルドになると言うことで卵入りを注文。

f:id:miledeasia:20190220094817j:image

どんなお味かと

韓国のトッポギのたれを薄めた感じ・・・

わかりにくですね^^;

思ったより辛くなくいただき易いですが

だしが強く効いている感じもなく

あっさり目です。

f:id:miledeasia:20190220094849j:image

広島のお好み焼きの方が好きです^^

美味しかったです。

また広島へ来たいと思います。 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ