50歳からのマイルでアジア

ANA・JALマイルを貯めてアジアを旅行中!2017年SFC・JGC取得。お茶と雑貨好き。備忘録。

広島 宮島 かきふくまる

宮島と言えば、牡蠣。

宮島には

たくさんの牡蠣を食べさせてくれるお店があります。

友人の息子さんから

牡蠣グラタンが美味しいと聞いていたので

早速探してみました。

たくさんのお店があるので悩んでしまいます。

まずは、手軽にいただけそうな

きふくまる  でいただくことにしました。

f:id:miledeasia:20190228094049j:plain

 

f:id:miledeasia:20190228094054j:plain

 

f:id:miledeasia:20190228094045j:image

「かきぽん」と「グラタン風」を注文。
f:id:miledeasia:20190228094102j:image

「かきぽん」は、

生牡蠣にポン酢がかかっている状態ででてきました。

写真の撮り忘れです(^^;

「グラタン風」は、

ホワイトソースととろけるチーズが牡蠣の上にたっぷり。

美味しかった~。

f:id:miledeasia:20190228094058j:image

「かきぽん」は、小ぶりの牡蠣が五つぐらい入って600円。

「グラタン風」は、一つ300円。

 

場所は、こちら。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ