50歳からのマイルでアジア

ANA・JALマイルを貯めてアジアを旅行中!2017年SFC・JGC取得。お茶と雑貨好き。備忘録。

上海 温度が変化するヨーグルト

上海で見かけたショーケース。

牛乳瓶のようなものが綺麗に並んでいます。

f:id:miledeasia:20181221100605j:image

これは、飲むヨーグルト 

日本の飲むヨーグルトより少し固い感じで、

固形物が残っている感じです。

太めのストローでも

少し力を入れていただくようでした。

f:id:miledeasia:20181221103615j:image

お砂糖がかなり入っていると思います(^^;

甘くて美味しいです!

 

このヨーグルト

季節によって、温度が変化します!

 

5月にいただいたときは、冷えていました。

10月にいただいたときは、常温でした。

冬になると温かくなるそうです。

 

上海のヨーグルトは、

季節によって温度が変わるらしいです。

 

お値段は、日本円で300円ぐらいだったと思います。

 

温かい冬のヨーグルト

機会があれば、是非、試してみてください。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ