50歳からのマイルでアジア

ANA・JALマイルを貯めてアジアを旅行中!2017年SFC・JGC取得。お茶と雑貨好き。備忘録。

東京 銀座 銀座四丁目のドトール(喫煙可)

先日、マリオットプラチナチャレンジの一泊目として選んだ

「コートヤード・マリオット銀座東武ホテル」

 

ホテルに行く前に一つ用事がありまして、お茶ができるところを探していました。

 

私はたばこは吸いませんが、

相手が喫煙者だったので喫煙できるとこを探していると、

四丁目の角にドトールがありました。

喫煙室が別にある分煙となっていました。

 

銀座のど真ん中、鳩居堂の隣にドトールがあるなんて、ちょっと驚きでした。

ガラス張りの綺麗な店内です。

お値段は、ドトールにしては若干高めです。

コーヒーや紅茶は450円~だったように思います。

チョコレートは、200円でした。

f:id:miledeasia:20181205133146j:plain

メニューは、日本語、英語、中国語の表記がありました。

ハングルはどうだったな・・・。

外国の方も何人かいらっしゃいました。 

f:id:miledeasia:20181205133104j:image

入り口が少し分かりにくいかも知れません。花屋さんの奥になります。

f:id:miledeasia:20181205133113j:image

ガラス張りの窓からは、銀座のイルミネーションが見えてとても綺麗でした。

お一人の方が多かったですね。

f:id:miledeasia:20181205133140j:image

喫煙される方との待ち合わせには便利です。

吸わない方も分煙ですし、空いていました。

(たまたま空いていたのかも知れませんが・・・。)

 

www.miledeasia.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ