50歳からのマイルでアジア

ANA・JALマイルを貯めてアジアを旅行中!2017年SFC・JGC取得。お茶と雑貨好き。備忘録。

コートヤード・マリオット銀座東武ホテル(マリオットプラチナチャレンジ)

マリオットプラチナチャレンジ開始しました!

ひとつ目のホテルに選んだのは

コートヤード・マリオット銀座東武ホテル』です。

 

都内に住んでいるので、

交通の便が良いところを選びました。

銀座六丁目の交差点からすぐのところにあります。

イルミネーションは、

クリスマスシーズンだけなのかは、わかりませんが綺麗でした✨

f:id:miledeasia:20181203232140j:image

ホテルの入り口です。

ビジネスホテルと言った感じでした。

f:id:miledeasia:20181203233003j:image

翌日、もう一つの入り口がある事がわかりました^^;

こちらが正面のようです。

f:id:miledeasia:20181204213109j:image

廊下はこんな感じ。

f:id:miledeasia:20181203233037j:image

宿泊したお部屋です。

f:id:miledeasia:20181203233056j:image
f:id:miledeasia:20181203233100j:image
f:id:miledeasia:20181203233104j:image
f:id:miledeasia:20181203233042j:image
f:id:miledeasia:20181203233046j:image

お部屋はこじんまりした感じでした。

清掃は綺麗にされていました。

安いお部屋だったので狭いですね。

お値段は、少し高めかな。銀座ですから仕方ないのかも知れませんが(^^;


SPGアメックスを所有しているのでゴールド会員と言うことで、

銀座 萬年堂 本店の和三盆をいただきました♪ 

和三盆のお菓子はとても好きので嬉しかったです。
f:id:miledeasia:20181203233050j:image

一泊目、終了です。

今回は、一泊でしたのでボーナスポイントはいただくことができませんでした。

次回も東京での宿泊です。

www.miledeasia.com

www.miledeasia.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ