50歳からのマイルでアジア

ANA・JALマイルを貯めてアジアを旅行中!2017年SFC・JGC取得。お茶と雑貨好き。備忘録。

モクシー東京錦糸町(マリオットプラチナチャレンジ)

マリオットプラチナチャレンジ二つ目の宿泊先は、

モクシー東京錦糸町 です。

こちらを選んだのは、近いことと、お値段が安いから。

 

行ってみて、ちょっとびっくり!(^^;

きちんと調べてからホテルは予約しましょう。

と、自分に言い聞かせました。

 

場所は、JR錦糸町駅南口から徒歩5分位でしょうか。

マルイの裏側です。

f:id:miledeasia:20181209215400j:image

南口を出て、マルイに向かって歩きます。

マルイの前の信号を渡ったら右へ歩きます。

スタバがありますので、その前を通ります。

(ここで、毎回ティーラテを買っています。)

角に「洋服の青山」があるので左折します。

あとは、真っ直ぐです。

 

ピンクのネオンのモクシーがあります。

私の年齢には、どうなの?って感じでしたが、そのまま進みます。

f:id:miledeasia:20181209215552j:image

 

入り口は、↓↓↓ こんな感じ^^;

ちょっと、びっくりです。いや、かなりびっくりです。

もっとちゃんと調べれば良かった…。

 

若い人が宿泊するようなホテルでした^^;

今回は、娘と一緒だったので、

まあ良しと自分を納得させましたが、どう見ても場違いです(^^;

f:id:miledeasia:20181209215625j:image

フロントとロビーラウンジのある場所はこんな感じです。

f:id:miledeasia:20181209220046j:image

f:id:miledeasia:20181209220201j:image

エレベーターの前です。

f:id:miledeasia:20181211002720j:image

海外のゲストハウスですね^^;

ウエルカムドリンクのサービスがありました。

SPGアメックスを所有しているのでゴールド会員になります。

特典はこちら。若い女の子の写真・・・。

f:id:miledeasia:20181209232322j:image

ロビーラウンジは、24時間空いているそうです。

外国の方が何人もいらっしゃいました。

 

お部屋も若向きです^^;

f:id:miledeasia:20181209220427j:image

f:id:miledeasia:20181209220451j:image

f:id:miledeasia:20181209220738j:image

バスタブなしのシャワー室です。

f:id:miledeasia:20181209220541j:plain

f:id:miledeasia:20181209220615j:image

ホテルの前にセブンイレブンとミニストップがあります。

ミネラルウオーターはお部屋に2本ありましたが、冷蔵庫はありません。

 

チェックアウトの際に

ウエルカムドリンクのサービスのドリンクをいただきました。

ホットコーヒーにしました。

ロビーラウンジには、いくつかのテーブルゲームが置いてあり、

みんなで楽しめるようなホテルでした。

ホテルのスタッフは、とてもフレンドリーな感じがしました。

若い方には、オススメのホテルですね。

f:id:miledeasia:20181211121623j:image

f:id:miledeasia:20181211121644j:image

f:id:miledeasia:20181211121700j:image

ホテルを出ると目の前にスカイツリーが見えます。

f:id:miledeasia:20181212223850j:image

モクシー東京錦糸町には、

マリオットチャレンジ中、あと2泊の予約をしています^^;

 

www.miledeasia.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ