50歳からのマイルでアジア

ANA・JALマイルを貯めてアジアを旅行中!2017年SFC・JGC取得。お茶と雑貨好き。備忘録。

JAL国内線ファーストクラスでのお土産♪

JGC修行として羽田空港から札幌へ向かいました!

初めてファーストクラスを利用します。

修行と言っても今回は母も一緒で、

旅行という形になりましたが。

この先、母がファーストクラスに乗ることはないのではと思いまして(^^;

今回は一緒に札幌へ行くこととなりました。

 

羽田空港では、

ファーストクラスは、ダイヤモンド・プレミア ラウンジが利用できます。

エスカレーターから母のテンションはとても高く嬉しそう^^

二人分の出費になりましたが、

連れて来て良かったな~と思ったのでした。

f:id:miledeasia:20181201213150j:plain

f:id:miledeasia:20181201213132j:plain

ラウンジでの写真は、残念ながらありません(^^; 

ゆっくりさせていただきました。

ただサクララウンジとの違いがあまりないように感じたのは、私だけでしょうか。

ラウンジを出ていよいよ搭乗です。

写真がうまく取れませんでしたが、雰囲気だけでも感じていただければ・・・。

f:id:miledeasia:20181201214151j:plain

この日は、2列目の中央の席だった思います。

羽田~札幌は、1時間半ぐらいです。

機内食は、こんな感じでした。普通に美味しかったです。f:id:miledeasia:20181201215241j:plain

母と一緒だったので、

CAの方が「ご旅行ですか。」とか、母と私に話しかけてくれました。

「はい。札幌へ母と行くのは初めてで、ファーストクラスに乗るのも初めてなんです。お食事も良かったです。」などと話をしていました。

すると、今日の記念にと母と私にそれぞれお土産をくださいました。

それがこれです↓↓↓

f:id:miledeasia:20181201213204j:plain

ホテルに到着後、中身を確認してみました。

f:id:miledeasia:20181201213215j:plain

こんな感じ^^

お気遣いがとても嬉しかったです。

JAL素敵☆と思った日でした!

www.miledeasia.com

www.miledeasia.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ