50歳からのマイルでアジア

ANA・JALマイルを貯めてアジアを旅行中!2017年SFC・JGC取得。お茶と雑貨好き。備忘録。

バンコク ジム トンプソン(ライスクラッカー)

キッチンの戸棚の片づけをしていたら

バンコクで購入した

ジムトンプソン の ライスクラッカー

が出てきました。

f:id:miledeasia:20190210125021j:image

ジムトンプソンは、

タイシルクを広めたアメリカ人ですね。

このお菓子は、

ジムトンプソンのブランド菓子です。

f:id:miledeasia:20190210125035j:image

昨年、バンコクに行こうと思ったのは

実は、このライスクラッカーを買うため。

お土産にいただいたのですが、

とても美味しかったんです。

「また食べたい!」

探したのですが、

通販などでは手に入れることができません。

ならば、バンコクに買いに行こう!と言うことで

初めてのバンコク旅行となったのです^^

f:id:miledeasia:20190210125047j:image

お味は、いくつかありましたが、

私は専ら、トムヤムクン味が好きで^^

購入した場所を忘れてしまったのですが、

大きなショッピングセンターの食品売り場で購入しました。

 

メーカーが違いますが、

空港でもライスクラッカーを販売していました。

そちらも美味しかったです。

空港内であれば、トランジットの際にも購入可能です。

お酒にも合うジャンキーなお菓子

オススメです^^

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ