50歳からのマイルでアジア

ANA・JALマイルを貯めてアジアを旅行中!2017年SFC・JGC取得。お茶と雑貨好き。備忘録。

香港(石門駅) 南京金陵湯包

宿泊したホテルの最寄り駅(石門駅)近くの

南京金陵湯包 

 

宿泊したホテルはこちら。

www.miledeasia.com

中心地から少し離れた石門駅・・・。

ホテルに帰る途中、

お腹が空いて何か食べたいお店を探しました。

 

せっかくなので中華が良いと

こちらのお店に。

f:id:miledeasia:20190125224305j:image

 

f:id:miledeasia:20190125224013j:plain

酸辣雲吞麺 を注文しました。

店員さんがメニューにボールペンで丸してましたけど、

これまだ使いますよね^^; 

それから 清炒菜心 も注文しました。

f:id:miledeasia:20190125224000j:image

 

f:id:miledeasia:20190125223952j:plain

酸辣雲吞麺は、

辛すぎず、酸っぱ過ぎず

香辛料も強くなく

食べやすく美味しかったです。

f:id:miledeasia:20190125224008j:image

香港に来てから、

毎食のように清炒菜心をいただいています。

この野菜美味しい~。

この野菜を食べるたびに

香港に野菜を食べにまた来よう!と

思うんですよね^^;

 

味は、あまり期待をしていなかったのですが

美味しかったです。

店員さんも笑顔で感じが良かった^^

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ