50歳からのマイルでアジア

ANA・JALマイルを貯めてアジアを旅行中!2017年SFC・JGC取得。お茶と雑貨好き。備忘録。

プロフィール

このブログを書いているChaChaです。

東京都在住。アラフィフの主婦です。

ChaChaのChaは、お茶の茶です。

アジアを旅行するうちにすっかり中国茶にハマってしまい、そのお茶から付けました。

仕事をしています。

子育てはほぼ終了、親の介護が少し有りといった感じです。

 

今は、誰でもができる方法でマイルを貯めて旅行を楽しんでいます。

2018年 イタリア、台湾、中国(上海)、タイ(バンコク)、香港、韓国、台湾、マレーシア、中国(上海)と合計9回の海外旅行に出かけました。

 

2018年12月よりちょっと贅沢な旅行をしたいとホテルの上級会員を目指して

マリオットプラチナチャレンジに挑戦中です!

 

マイルのこと、飛行機のこと、ホテルのこと、旅行のこと、お茶のことなどを

書いていきたいと思います。

 

読んでくださる方のご旅行などのヒントとなれば嬉しいです。

 

宜しくお願い致します。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ