50歳からのマイルでアジア

ANA・JALマイルを貯めてアジアを旅行中!2017年SFC・JGC取得。お茶と雑貨好き。備忘録。

上海 折叠空间(カフェ)

知り合いから紹介されて行った上海のカフェ

折叠空间

f:id:miledeasia:20190103151402j:image

オーナーさんが

日本に留学していた経験があると言うことで

とても上手な日本語で対応してくださいました。

色々なお話を聞くことができて楽しかったです。

 

カフェの中にいるとまるで東京にいるようでした。

お客様は、駐在の日本人の方や西洋の方など、

外国の方も多いようですね。

 

今回は、お任せでコーヒーと紅茶をお願いしました。

ところ変わればと言うことで、

コーヒーが中国茶のように運ばれて来ました。

f:id:miledeasia:20190103151427j:image

 

f:id:miledeasia:20190103151432j:image

このような使い方もあるんだなと納得。

早速、ガラスの茶器の購入を決めました^^

 

カフェ(折叠空间)の場所はこちら。

上海市黄浦区南昌路162号

上海には、素敵なカフェがたくさんあるようです。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ